D.D.Laboの口コミ・評判は?痩身エステナンバー1の安さ月額2990円!

D.D.Laboに行ったら本当に痩せるの?

「ん~D.D.Laboの評判とか、みんなの口コミを聞いてみたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

D.D.Laboの評判

D.D.Laboを体験したみんなの口コミ

の2つが分かります。

 

[toc]

[su_accordion]

[su_spoiler title=”先に結論が知りたい人は、ここをクリック←” style=”fancy”]

この記事の結論↓

[st-kaiwa3]D.D.Laboはおすすめできるピヨ♪[/st-kaiwa3]

[/su_spoiler]

[/su_accordion]

 

D.D.Laboの口コミ

費用が安いのが嬉しいです

(女性 24歳 フリーター)

私はお腹と太もも痩せをしたくて、以前から痩身エステに一度行ってみたいと思っていました。

それでも一度も行ったことはがなかったのは、エステは料金が高いというイメージがあったからです。

実際、どのエステ店も初回の体験コースやその後の一ヶ月くらいは割引料金ですが、

それ以降の通常料金になると、私の収入では負担が重すぎて続けることができません。

だから、エステは私には縁遠いものだと思っていました。

ところが、D.D.Laboの料金設定は私でも続けられるくらい安いんです。

2か月無料で三ヵ月目以降でも月々2,990円なんて、信じられないくらいお得です!

他のエステ店の料金設定なら絶対続けられませんでしたが、

D.D.Laboだからこそ4か月たった今でもちゃんと通うことができています。

そのおかげで、お腹10.6cmサイズダウンして、体重6kg落ちました

D.DLaboの良心的な料金設定に本当に感謝しています!

[su_accordion]

[su_spoiler title=”プロの方のカウンセリングで安心して続けられました” style=”fancy”]

プロの方のカウンセリングで安心して続けられました♪

(女性 34歳 会社員)

D.D.Laboに私が行って感じたことは、スタッフの皆さんがプロフェッショナルだということです。

以前体験コースで行った他のエステ店では、大したカウンセリングもなくいきなりマシンで40分ほど施術、、、

その後もアドバイスは何もなく、ひたすら勧誘トークばかりでした。

その点、D.D.Laboでは最初にしっかりとしたカウンセリングがあり、私に合ったダイエットプランを示してくれました。

科学に基づいて説明してくれるので、分かりやすく、

「これだったら続けられる!」「きっと効果が出る!」と思えました。(逆にしつこい勧誘はありませんでした)

ダイエット成功までの道のりをしっかりと示していただいので、私の場合はその場で契約しました。

(料金が格安という理由もありました)

今は2か月目で合計5回行きましたが、太ももが7.2センチ細くなっています。

プラン通りに順調に痩せてきているということも、最初のカウンセリングが正確だった証拠だなぁ、と思っています。

このままのペースでしっかり痩せて行きたいです。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”D.D.Laboは最新式の機械を使っているので効果も凄かったです” style=”fancy”]

D.D.Laboは最新式の機械を使っているので効果も凄かったです

(女性 27歳 会社員)

D.D.Laboのキャビテーションは最新式の機械と聞いたので、

その機械を使った温冷キャビテーションをしてもらいました。

キャビテーションをしてもらうのは、去年別のエステ店でやってもらって以来2回目ですが、

D.D.Laboの温冷キャビテーションの方がしっかりと効きました。

去年別のエステ店でやってもらった時は、お腹が2センチほど細くなっただけでしたが、

今回はお腹6センチくらい細くなっていました

これだけ効果に差がつくなんてすごいなぁとおもいます。

[/su_spoiler]

[/su_accordion]

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

D.D.Laboの評判3ポイント

 

最新のキャビテーションダイエット搭載!

「キャビテーションはどこで受けるのが1番良いの?」

「せっかくなら最新のキャビテーションを受けたいなぁ・・・」

普通のエステサロンは、古いキャビテーションを使っているんですよね。

 

しかし、D.D.Laboのキャビテーションは最新式でした。

その名も「スーパー温冷キャビテーション」。

 

簡単に言うと、メリハリボディがサクッと実現します。

 

詳しく言うと、普通のキャビテーションとは違ってD.D.Laboのキャビテーションは、

血行の循環を良くする温熱機能

肌を引き締める冷却機能

上記2つが備わっているんです。

 

最後に図で説明すると、

超音波でセルライトにアタック!

温めて奥まで超音波を浸透!

最後に冷却で引き締め♪

 

だから、D.D.Laboのキャビテーションなら1回で効果を実感できるんです♪

 

D.D.Laboより安いエステがあったら教えてください

「できるだけエステにお金をかけたくない・・・」

「安いけど、ダイエット効果がバッチリなところに通いたい!」

普通のエステは、1つのマシンだけで35,000円もするんですよね。

 

しかし、D.Ⅾ.Laboなら5つのマシンを体験出来て、月額2,990円。

しかも、最初の2か月は0円!そう、財布を持って行かなくて済みましたよ♪

 

なぜなら、D.Ⅾ.Laboは他社と比べても圧倒的に低価格だから。

 

簡単に言うと、普通のエステよりD.D.Laboの方が断然安いんです。

 

詳しく言うと、D.D.Laboは案内のPOPなども全て手書きにし、出来る限りコストカットをして、リーズナブルな料金設定を実現。

 

月額2,990円の安さはD.D.Laboだけでしたね。

 

大手脱毛ラボの関連会社だから信頼できる

「2か月間0円!?しかも月額2,990円って、激しい勧誘がありそう・・・」

「いくら痩せても、対応のめんどくさいエステは行きたくない!」

ふつうのエステサロンなら、利益を上げるために必死に勧誘をしてきます。

 

しかし、D.Ⅾ.Laboは気持ちいい対応で帰らせてくれました

なぜなら、大手脱毛ラボの関連会社で実績もあるから。

 

簡単に言うと、サポート体制が整っていて安心なんです。

 

詳しく言うと、

・ダイエットアドバイザーや資格を持つプロエステティシャン在籍で、質の良いサービスを受けられる。

・サービスと値段に納得された方のみ契約して欲しいという考えがあり、無理な勧誘がない

 

だから、D.D.Laboは信頼出来ておすすめのエステサロンなんですよね。

 

まとめ

[st-kaiwa3]D.D.Laboはおすすめできるピヨ♪[/st-kaiwa3]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA