お尻痩せのダイエット方法は?エステならキュッと上がったヒップに!

「お尻痩せダイエットって、どうやったら成功できるの?」

お尻をクイッと上げるのに1番おすすめの方法を教えて!

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

確実にお尻痩せする方法

お尻痩せに1番おすすめのダイエット方法

の2つが分かります。

 

[toc]

 

お尻をキュッと上げるには?ぷりぷりヒップにできるのはエステだけ!

「四角くてでかいお尻・・・どうしたら痩せられるの?」

「たるんだお尻はもう嫌!シュッと小さいヒップがほしい!」

1度きりの人生、キュッと締まったお尻に変身したいですよね。ただ、お尻はなかなか痩せない部位・・・。

 

しかし、痩身エステならお尻をプリップリにできるんです。

「エステって高そう・・・もっと安い方法はないの?」

と思われる人もいるかもしれません。

残念ながら、お尻痩せはエステ以外期待できないんです。

(参照:部分痩せダイエットの方法は?エステしかありえない!

上記参照ページの内容を簡単にまとめると、

「むくみ」「筋肉」「脂肪」この3つを解決して、ぷりぷりヒップをGET出来るのは痩身エステだけなんです。

 

お尻痩せにチャレンジした人たちの口コミ

[su_accordion]

[su_spoiler title=”食事制限(失敗)” style=”fancy”]

食事制限って、実はなかなか難しいですね

(女性 20代 会社員)

私の悩みはお尻が大きいことです。
雑誌とかに出てくるモデルさんみたいに、キュッと締まってて小さいお尻に憧れます。
やっぱり食べ過ぎかな、と思って、食事制限することにしました。
でも、簡単に制限といっても、やってみるとなかなかできません
ランチは職場の人に誘われるし、夜も職場や友達に飲み会に誘われます。
断わると付き合いが悪いと思われそうなので、断われず、、、
しかも、飲みの場で食事制限なんていうとシラケそうで結局食べちゃう。
食事制限しようって決めてから2ヶ月近く経つけど、
予定通り制限できた日はほとんどなくて、、、
そんなだから、お尻もまったく小さくなりません
この方法は私には向いてないみたいです。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”筋トレ(失敗)” style=”fancy”]

筋トレグッズは期待外れが多いのかも–;

(女性 20代 フリーター)

この前、深夜にやってる通販番組でお尻や下半身を鍛える器具を買いました。
上に乗って歩くように足を動かすことでヒップアップするってやつです。
運動には自信ない私だけど、番組でお姉さんが楽々と運動してるのを見て、
私にもできそうって思いました。
とにかくお姉さんみたいなプリッと上がったお尻になりたかったんです。
でも、実際に買って使ってみると、あんなの無理です。
一つ一つの動作にもの凄く筋力がいるみたいで、私には1回もできませんでした。
(20回はやらないと効果がないらしいです)
筋トレ初心者向けの軽い負荷モードでやってみても、やっぱり1回もできませんでしたTT
期待してたけど、届いた初日に少し使って以来、もう使ってません
ああゆうのって、最初からある程度筋力のある人じゃないと無理だと思います。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”マッサージ(失敗)” style=”fancy”]

お尻痩せしたくて自分でヒップマッサージをしてました

(女性 10代 学生)

夏に友達と海の家でバイトする予定です。
それなら水着を着るからダイエットしなくちゃってなって、二人で頑張ることにしました。
私は色々考えた結果、自分でヒップマッサージをすることに。
毎日お風呂上りにオイルを塗って、セルライトを潰すイメージでマッサージしてました。
(女性誌にこのやり方が良いって書いてあったので)
でも、3ヶ月経っても全然効果がなかったです。
あまりにも効果がないので、スマホで調べてみたら、
お尻等のセルフマッサージをする場合は、
毎日のマッサージに加えてエアロビ等の有酸素運動が必要って書いてありました。
ちょっと待って。だったらエアロビだけでいいんじゃないの?
って友達に突っ込まれましたwww 私もそう思います。
夏までに痩せなくちゃいけないのに、時間とオイル代が無駄だったと思います。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”脂肪吸引(失敗)” style=”fancy”]

お尻の脂肪吸引をしたんですが、イマイチでした

(女性 30代 主婦)

30代になってからお尻の肉が垂れてきました。
年齢的に仕方のないことかもしれませんが、やっぱり気になるので、
脂肪吸引してもらうことにしました。
術前のカウンセリングで、お尻の脂肪吸引は37万円と言われました。
それだけならギリギリ貯金で払えそうだったのですが、
バランスが悪くなるので、太ももも同時にやることをお奨めしますと言われました。
太もももとなると費用が63万円とのことで、そこまで払えない私は、
お尻だけの脂肪吸引で、できる限り太ももとのバランスを整えてもらうことにしました。
実際に吸引してもらうと、確かに吸引した分はお尻が小さくなりました。
ただ、やはり太ももとのバランスで見ると、イマイチな気がします。
それと、お尻の皮膚が余っているというか、たるんだ感じになりました。
こんな感じになるのなら、やらない方が良かったと後悔しています。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”エステ(成功)” style=”fancy”]

ガードルはもう卒業!私は痩身エステをおススメします

(女性 20代 主婦)

24歳主婦です。 仕事を辞めて家庭に入ったことで運動不足なのか、

お尻が昔より垂れた感じで大きくなりました。(ある意味一番醜いかも)

それで、引き締め効果があると言われるガードルを普段から履くようにしました。

確かに履いている間はお尻もキュッとなってるし、カッコ良く見えます。

でも、ガードルを脱ぐと結局元の大きく垂れたお尻のままで・・・

履き続ければ効果が出るとのことでしたが、私は半年経ってもガードルの効果はありませんでした

そんな時、痩身エステの初回割引券をもらったので、お尻の部分痩せコースで行ってみました。

正直、行く前はあまり期待してなかったんですが、

終わって着替える時、お尻が少し小さくなってるのに気が付きました。

いつもより楽にジーパンが履けたんです!

普段はお尻のところでひっかかるのに・・・・。

店員さんからも、施術前と比べると-2.2cmですよ、と言われました。

それからエステに行く度にお尻が小さくなって、2ヶ月で-6.1cm

形もプリっとしたお尻になることができました。

今ではワンサイズ小さいジーパンも履けるようになったし、

旦那様も、かわいいお尻になったねって言ってくれますo(^^)o

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”エステ(成功)” style=”fancy”]

小尻ゲットで今年こそは海に行ってきます!

(女性 20代 学生)

毎年夏になると、学校の友達はみんな新しい水着を買って、海に行ってます。

それなのに、私は自分の大きいお尻が恥ずかしくて、もう5年も海に行ってません。

当然、新しい水着も買ってません。

今まで、一緒に行こうよ、って何度も誘われましたが、

どうしても大きいお尻が恥ずかしくて断わってきました。。。

でも、今年で学生生活も最後なので、やっぱり一度はみんなと海で遊びに行きたーーーい!

そう思って、まずはお尻痩せを目指すことにしました。

絶対にお尻痩せを成功させたいからとお姉ちゃんに相談したら、

痩身エステが一番いいと教えてくれて、行きつけのお店を紹介してくれました。

始めてのエステなのでドキドキでしたが、店員さんがとても親切ですぐになじめました。

まず、施術前に体重測定や体型のサイズを測ってもらいました。

施術が終わって、最後にもう一度測ってもらったら、ヒップ-2.7cmでした!

あと、全体的にヒップアップしたので、なんだか脚が長くなったように見えました。

それから今まで、2ヶ月で合計8回行って、最初と比べるとヒップが-7.1cmです。

しっかり効果が出るので、毎回行くのが楽しみです。

夏まであと少し。 もっとお尻を小さく、形良くして、今年こそは絶対水着を着ます!

 

[/su_spoiler]

[/su_accordion]

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

お尻痩せをするならどのエステがおすすめ?ランキングBEST3

「ぷりぷりおケツにしたいけど、どこに行けばいいだろう?」

「お尻痩せに1番おすすめのエステを教えて!」

 

実は、1番お尻痩せを期待できるのはヴィトゥレです。

「キュッと上がったお尻を手に入れやすいダイエットランキングBEST3」を徹底調査したので、以下に掲載しておきます。

 

1位「ヴィトゥレ」お尻痩せのエエトコ取り♪

「ヴィトゥレ」キャビテーション

ヴィトゥレのPoint!

  • オーダーメイドだからできるヒップスタイル革命
  • 文句?ないでしょ!納得の満足度90%越え
  • 部分痩せの最安値!安さと効果の最高傑作

 

2位「スリムビューティーハウス」激安プリケツ体験ができる

骨盤ダイエットBaeuty

スリムビューティーハウスのPoint!

  • 1000円札たった1枚でヒップアップ体験、してみる?
  • ついでに脚全体痩せもお試しできちゃう♪
  • 創業36年の信頼と実績!夢見る女性のミカタ

スリムビューティーハウス

 

3位「ル・ソニア」本気と書いてマジ痩せ!目指すは-20cm

エステサロン ル・ソニア

ル・ソニアのPoint!

  • ほっと安心♪痩せられなかったらお金が戻ってくる
  • 徹底したスタッフの育成!プロエステティシャンのみ
  • 初回体験4320円♪気楽に試せるル・ソニアの実力

 

 

まとめ

[st-kaiwa1]お尻痩せをしたいなら、1位のヴィトゥレに行ってみるピヨ♪[/st-kaiwa1]

 

ル・ソニア ル・ソニア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA