部分痩せダイエットの方法は?エステしかありえない!

部分痩せしたいけど、どんなダイエットをすれば痩せられるの?

「確実に部分痩せできる方法が知りたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

確実に部分痩せする方法

あなたの痩せたい部位に1番おすすめのダイエット方法

の2つが分かります。

 

[toc]

 

部分痩せする方法は?エステだけ!

「ダイエットをしたら、胸がどんどん小さくなっていく・・・」

「痩せなくていい部位は痩せるのに、痩せたい部分は痩せてくれない!」

「この部位だけ痩せたいのに・・・(´;ω;`)」と思うその気持ち、よく分かります。

 

実は、痩身エステなら部分痩せができるんです。

「エステって高そう・・・もっと安い方法はないの?」

と思われる人もいるかもしれません。

残念ながら、部分痩せはエステ以外期待できないんです。

 

「部分痩せは本当にエステ以外期待できないのか?」

と感じるので、ダイエット方法別に部分痩せの効果を比較してみました。

痩身エステ    食事制限 筋トレ マッサージ 脂肪吸引
脂肪を減らす
筋肉で引き締める
むくみを落とす

部分痩せをするには、3つの欠かせないポイントがあります。その3つとは、上の表の項目に書かれていることと同じ、

  1. 脂肪を減らす
  2. 筋肉で引き締める
  3. むくみを落とす

以上の3つ。

この3つを同時に解決して、愛されボディをGET出来るのは痩身エステだけなんです。

 

上の表の比較結果をもっと詳しく知りたい人は、以下の対決結果をご覧ください。知りたい対決をクリックすれば、バトル結果が表示されます。

[su_accordion]
[su_spoiler title=”痩身エステ VS 食事制限” style=”fancy”]

痩身エステ VS 食事制限

結果・・・痩身エステの勝ち

痩身エステ 食事制限
脂肪を減らす
筋肉で引き締める
むくみを落とす

食事制限でぜい肉を落としても、筋肉とむくみは解消されません。

むしろ、食事制限のせいで筋肉が少なくなる。さらに、食事制限をするとむくみが溜まりやすくなるんです。

二の腕の筋肉が落ちると、だるんだるんに垂れた二の腕になります。イメージとしては、お年寄りの二の腕ですね。

 

食事制限で部分痩せダイエットをした人の口コミ

 部分痩せしたいと思った私は食事制限に挑戦!見事に敗北・・・

(20代 女性 大学生)

私には憧れてる先輩がいる。だけど私はぽっちゃりおデブ。とてもじゃないけど先輩の隣になんて並べない!だから部分痩せして少しでも先輩に近づきたいな~って思ってる今日この頃。

だけどね~、いくら部分痩せしたいって言っても私、運動ニガテだし。サプリで痩せられるとも思わないし。・・・さて困ったと頭を抱えていた時にひらめいたんだ。
「そうだ!食べる量を減らせばいいんじゃない?!」って。
それなら簡単カンタン!1食あたり200kcal、つまりごはん1杯分減らす。1食あたり500kcal以下に抑える・・・と。カロリー計算するのは面倒だけど、とにかく食べなければ良いなら楽ちんじゃない?「よ~し、食事制限で部分痩せ、するぞ!」

それから私は晩ごはんをすっかり抜いてみることにした。もしくは栄養たっぷりって噂の酵素ドリンクね。その代わり、朝と昼はいつも通り食べたよ。

そうして1か月半後。私は猛烈に太っていた55kgから62kgだって。何度も体重計に乗りなおしたけど同じだったよ。とほほ。
・・・ってそれもそのはず。だって食事制限ってめっちゃストレス溜まるんだもん。もうね、本当にハゲそうだった。夜食べられない分、朝と昼はがっつがつ食べたよ。
そうして食事制限での部分痩せに敗北した私。先輩の後ろ姿がまた遠のいちゃった・・・。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”痩身エステ VS 筋トレ” style=”fancy”]

痩身エステ VS 筋トレ

結果・・・痩身エステの勝ち

痩身エステ 筋トレ
脂肪を減らす
筋肉で引き締める
むくみを落とす

筋肉が多いと、カラダの部位がたるまなくなります。つまり、たるみがなくなるんです。

しかし、筋肉を増やすだけでは太くなるだけ・・・。

本当に大切なのは、「脂肪減らす+筋肉をつける」。この2つ両方とも行う事なんです。

この両方を行えるのは、痩身エステ以外のみ。

 

筋トレで部分痩せダイエットをした人の口コミ

 筋トレで部分痩せは不可能!男性社員から「筋肉ガール」呼ばれた私

(20代 女性 不動産会社事務)

不動産会社で事務の仕事をしています。24歳になったばかり。そうそう聞いて、この間会社の飲み会の席でね、酔っぱらった上司に暴言吐かれちゃった。「君ってほんとに太ってるよね~そんなんじゃ~お嫁にいけないよ~」だってさ。しょせんは酔っぱらいのたわごと・・・と切り捨てられなかったのが始まり。

「ずぇっったいに痩せて、あのうすらハゲ上司のこと見返してやっかんな!覚えてろよメタボのセクハラオヤジ!」と私のなかでメラメラ闘志がわいてしまったというわけ。
そこで私が目を付けたのが筋トレ。なんか、部分痩せにもってこいって感じがしない?

私はさっそくスポーツ用品店で3kgのダンベルを2つゲット。日課にしたのは3つ。朝と夜に中腰になってダンベル上げ下げ50回、腹筋を100回。そして朝昼晩とスクワット100回。めちゃめちゃきつかった!だけど筋肉が喜んでるって感じがしてちょっと快感だったりして。

・・・そうして2か月後。・・・あれ?なんか・・・おかしい。わたし・・・めっちゃ筋肉ついとるやん!!もちろんそれは会社の制服の上からでも良く分かるわけで・・・。痩せ形の男性の隣に立つと自分がものすごくたくましく見えちゃうっていう。
例のハゲ上司からは「な~に~君、筋肉マンにでもなるつもり?あ、女の子だから筋肉ガールか!(笑)」・・・くっ。もう返す言葉なんてね、なかったよ。体重?ああ、50kgから55kgに増えた。筋肉って脂肪より重いからね。
筋トレで部分痩せ?ムリムリ!絶対にオススメしないから!私が証人だよ。

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”痩身エステ VS マッサージ” style=”fancy”]

痩身エステ VS マッサージ

結果・・・痩身エステの勝ち

痩身エステ マッサージ
脂肪を減らす
筋肉を引き締める
むくみを落とす

部分痩せをするには、むくみを落とすことが大切。

なぜなら、むくみだけで1.5倍も太く見えることがあるからです。

しかし、むくみは落としても、時間が経てば元に戻るんです。

つまり、脂肪を減らして筋肉をつけることをしない限り、一生部分痩せに悩むことになるという事実。

 

マッサージで部分痩せダイエットをした人の口コミ

マッサージで部分痩せできる!と思い込んでいました

(30代 女性 ペットショップ店員)

つい最近、同い年の同僚が寿退社することになったっていう話を聞いてものすごく焦っちゃった。私は結婚を約束してる彼氏もいなければ・・・男を寄せ付けるような体型でもないから。
だから私は、男が嫌でも寄ってきたくなるようなスリムなボディになることを決意したの。「レッツゴー部分痩せ!フレフレ私!」ってちょと恥ずかしいけど。

それで、トマトダイエットとか、リンゴダイエットとか、酵素ダイエットとか、色々考えてみたんだけどピンとこなかったんだけど、これは一目見て「やってみたい!」って思ったの。
それが「リンパマッサージ!」これなら簡単そうだし、部分痩せだってするするできそうだって思わない?なんか気持ちよさそうだし。期間はいちおう1か月に設定した。だってキリが良いでしょ?

ということで私はさっそく、毎朝30分も早起きして入念にマッサージ。そして夜のお風呂上りには1時間かけてこれまたしっかりマッサージしたの。そうしてあっという間に時間が過ぎていって・・・。

1か月後。ハイ、すがすがしいほどに痩せられませんでした・・・。体重は59kgから63kgに増えました。
どうしてだろうって考える。だってむくみも少しは取れたし、部分痩せできた気がしてたんだけど。・・・今考えると恐らくその油断がいけなかったんだね。痩せたと思い込んで調子に乗って大量に食べちゃったから。
う~ん、マッサージは部分痩せに向いてないみたい。あ~太ってても良いよって言ってくれる優しい彼氏がほしいよ~!

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”痩身エステ VS 脂肪吸引” style=”fancy”]

痩身エステ VS 脂肪吸引

痩身エステ 脂肪吸引
脂肪を減らす
筋肉を引き締める
むくみを落とす

食事制限と同じ。食事制限よりも脂肪吸引の方が、確実に脂肪を減らすことが出来ます。

ただ、脂肪吸引の施術後約3ヵ月間は痛み・青アザがあります。

しかも、脂肪吸引は脂肪を吸い取る手術を行うので、過去に死亡事故もありました・・・。

しかし痩身エステでは、キャビテーションがあります。

このキャビテーションは、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれています。それくらい、エステは安全&高い効果が証明されているんです。

 

脂肪吸引で部分痩せダイエットをした人の口コミ

私は脂肪吸引で太りました。もう二度とやらない!

(50代 女性 専業主婦)

専業主婦の私は小学6年になる息子のPTAの集まりで、すっごくスタイルのいいママさんに出会ったの。もうね、ボン・キュッ・ボン!ていう感じね。ルパン三世に出てくる不二子ちゃんみたいなダイナマイトボディ。それで聞いてみたの、何かスタイルを保つ秘訣はあるの?って。そうしたら帰ってきた答えが「実はね、脂肪吸引してるの」って。

おおおう!脂肪吸引!その時私の頭の中で何かがスパークしたのね。お昼の情報番組で確か「太りにくくて痩せやすい体質になる」って言ってたな。・・・もしかして私にもできるんじゃない?って。

即断即決がモットーの私。「よっしゃ、脂肪吸引で部分痩せするぞ!」
というわけで1回その脂肪吸引を受けてみたの。受けた直後から少しだけ違和感があったのを覚えてる。・・・なんか・・・うまく言えないけど・・・チガウカモ・・・。

そして1か月後にどうなったか、教えてあげましょう。大失敗!!
体重は64kgから68kgに大増量しましたよ!「太りにくくて痩せやすい体質になる」って思ってたから、どんどん食べたり飲んだりしちゃってね。あ~あ。不二子ちゃんにはなれない・・・か。脂肪吸引なんてもう二度とやらないから!以上、部分痩せに失敗した私の体験談でした。

[/su_spoiler]

[/su_accordion]

 

 

エステで部分痩せにチャレンジした人の口コミ×3

新しい恋をしたくなっちゃう!部分痩せに成功して自分に自信がつきました

(20代 女性 繊維メーカー事務)

私は24歳。高卒で繊維メーカーの事務の仕事をしてる。そんな私がエステで部分痩せしようなんて思ったのは他でもない、彼のため。だってさ、付き合って2年になる薬学部の大学院卒で超インテリな33歳のわりとイケメンの彼が「君が痩せたら結婚しよう」なんて言ったから。そして単純な私はさっそく彼とデートしたその翌日から痩せる決心をしたの。短期間で痩せたいと思ったら行くところは決まってる。そう、私はエステで部分痩せにトライすることにしたの。

結論から言うと、私は見事にエステで部分痩せに成功した。ぽっちゃりからスリムに大変身だよ。実を言うと自分でもまだ信じられない。鏡に映った自分を見て「これ、あたしだよね?本当にあたしなんだよね?」って1日に何度も確認しちゃうくらい。

そして、この部分痩せにかかった期間は3か月。私は一刻も早く痩せたい!って思ってたから、2週間に1回エステに通った。1回の施術は2時間。最初はドキドキしたけど、同い年でバッチリメイクですごくグラマラスな美容部員のお姉さんと仲良くなってからは毎回すごく楽しかったな。

そうそう、この3か月の体重の変化をお伝えしておかないとね。
驚くなかれ・・・なんとエステに行く前は65kg、エステに通って3か月たった今は今は55kgになっちゃいました!すごいでしょう?エステに通わないで自力で痩せられると思ってる人は多いと思うけど、悪いことは言わないからぜひエステに足を運んでみてほしい。だってちゃんと結果を出した証人がここにいるんだから、ね?

あと、部分痩せがうまく行った秘訣なんだけど、それはズバリ「意志の強さ」だね。私の場合は、「彼をもう一度ふり向かせるんだ」っていう強い気持ち。
でもね、結局彼のことは私のほうからフッてやったの。「痩せたら結婚しよう」なんてくだらないこと言う男はこっちから願い下げだって。そしたらなんかスッキリしちゃった。それから自分に言ったの、「私は痩せて綺麗になった。さあ、これからもっともっといいするぞ!」ってね。

[su_accordion]

[su_spoiler title=”エステの部分痩せに挑戦して見事に撃沈。5kgも増量してしまった話” style=”fancy”]

エステの部分痩せに挑戦して見事に撃沈。5kgも増量してしまった話

(40代 女性 デパート総務部勤務)

私は48歳で都内にある築20年のマンションに一人暮らし。新卒で入社したデパートの総務部で働き始めてもう22年になる。もちろんずっと独身。
そして事件が起きたのは2か月前のこと。自宅から電車で30分くらいのところに住んでる78歳で病気ひとつしない元気な母から「お見合いが決まった」って電話があったの。「はあ?」だよね。聞くと、一向に結婚する気がない娘の将来を心配して勝手に結婚相談所に行ってきたらしい。それでお見合いの話を取り付けてきた・・・と。さらには「太ってちゃみっともないから、今すぐ痩せろ。お見合いは2か月後だから」ってそれだけ言ってガチャン。電話切れちゃった。
そんなわけで、それまで女手ひとつで私を育ててくれた母に何ひとつ親孝行したことがなかった私は仕方なく痩せる決意をしたわけ。

さあ困った。どうやって痩せればいいんだろう?今までダイエットなんてしたことないし。途方に暮れた私の目に飛び込んできたのはエステサロンのCMだった。そしてひらめいた、というかこれしかないと思った。「そうだ、エステで部分痩せしよう!」・・・こうして私はエステに通うことになった。

通ったのは2か月間毎週土曜日の午後に3時間のコース。施術を受けている間私ずっと爆睡してた。ほんとはね、生まれて初めてのエステ体験だったし色々観察してブログにアップしようとか考えてたんだけど無理だった。だって気持ちいいんだも~ん。そんな感じでゆる~く通ってたね。

そして2か月後にどうなったかっていうと。知りたい?・・・はい、大爆死!!通い始めて2回目までは「痩せるぞ!」って鼻息を荒くしてたんだけどさ。・・・やっぱり食欲おさえられないし。食べたいものはさ、やっぱり食べたいじゃん。それにガマンするのって精神衛生的にもよくないでしょ?何よりエステに通ってるんだからいいよね?って自分を甘やかした結果がこれでした。

いや~驚いちゃった。エステに通う前よりだいぶ増量したからね。もともと56kgだったのがエステに通った後、つまり2か月後には58kgになってた。食欲って怖いよね~。エステに通ってるってことに安心しきっちゃって、バクバク食べちゃってたもん、私。これが敗因だね、今回の。でも、エステに通っていなかったらもっとやばかった

[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”理想の体型を手に入れた私が断言します。エステで間違いなく部分痩せ成功!” style=”fancy”]

理想の体型を手に入れた私が断言します。エステで間違いなく部分痩せ成功!

(30代 女性 専業主婦)

私は4年前に結婚した35歳の専業主婦。近所にファーストフードのお店ができてからは1週間に4回は食べに行ってたかな。そのせいでだいぶ太っちゃってね。小さい出版社で経理の仕事をしてる小食で背が高くて痩せ形の45歳になる主人から、「今のうちに痩せとかないと、年取ってから病気になるリスクが高まるぞ」って言われちゃった。確かにそうだな・・・って思ってから私はダイエットについて研究し始めたの。スープダイエットやキャベツダイエット、断食ダイエットから食べる順番ダイエットまで試したかな。

そしてあれは4か月前の金曜日の朝こと。我が家のポストに1枚の広告が投函されてたの。そこには「新しくできたエステサロンで望むスタイルを手に入れませんか?」って書かれてた。それを見た瞬間、私は「エステ!なんてステキな響き!」ってすごくワクワクしちゃった。数々のダイエットにチャレンジしてきた私だけど、実はエステは未体験だったから。

それでさっそく私はエステに行ってみた。そのサロンっていうのがとっても綺麗なところでね、まるで自分がお姫様か何か・・・っていう年でもないけど、とにかくそんな風になったように感じられるくらいゴージャスな空間だった。もう、うっとりしちゃって。・・・ってそうじゃなくって!私は数あるコースの中から「エステで部分痩せコース」っていうのを選択して、4か月間通うことにしたの。1回の施術時間は4時間1ヵ月に1回。なんだか夢のような時間だったな。

そんなこんなで迎えた4か月後。私は理想のスタイルを手に入れました!エステに通おうかどうか迷っている人のために体重を公表しちゃいます!55kgだった私は45kgになりました。カラダがとっても軽いのなんのって。そして確信したのは、「エステに通えば間違いなく部分痩せできる」ということ。痩せたら着たい服が着られるようになったし、主人からは「綺麗になった」ってほめられるし、本当に良いことずくめの毎日です!

[/su_spoiler]

[/su_accordion]

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

部分痩せをするならどのエステがおすすめ?ランキングBEST3公開!

「部分痩せしたいんだけど、どこのエステが1番良いの?」

「私は二の腕を部分痩せしたい!」「え!私は太もも!」

人によって部分痩せしたい部位は違いますよね。それに、痩せたい部位によって1番おすすめできるエステも違ってきます。

 

しかし、安心してください。部位別のエステランキングを作りました。

この部位別ランキングを見れば、あなたがどこのエステに行けば確実に部分痩せが期待できるのか分かるんです。

あなたが1番痩せたい部位を選んでください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA